BBB bit2byte blog

bit2byte

大久保といえば

2023.04.14.金

太田 昇吾

others
好きなカレーから2種選べた (一口食べちゃってからの写真w)

多分大久保で一番有名なカレー&ルーロー飯屋さん 魯加カリーに行ってきました〜

グランドメニューは一般向けで日替わりカレーは結構攻めてるみたいです。

今日の日替わりははラム肉を使ったロウリュカレー(右)だったはず。

ロウリュカレーはスパイスゴリゴリ、辛さもパンチがあって美味しかったけど、パンチがありすぎるせいなのかもう1つのチキンカレーは結構普通に感じちゃいました。

なので次回はカレー1種とルーロー飯のセットで食べてみようかな〜と。

店内には亭主のこだわりポイントが手書きで貼ってあって待ってる間の暇つぶしができました。

ラム肉を毎日生肉屋さんから仕入れてるらしく、食べてみると弾力がありつつ柔らかいような初めてのラム感覚!

完全予約(記帳)制で朝8:30からの記帳時間に記帳(いつも結構並んでる)。

時間枠が決めらていて枠が埋まり次第記帳終了になっちゃうみたい

手書きで毎日これやるの大変そ〜 亭主さんが手書き好きなのかも

大久保はご飯屋さんが多くて食べきれませんなあ

また会社と関係ないことを不定期に勝手にアップしていこうと思います!

ピリついてる案件があるのでお仕事します!

太田 昇吾まとめ役

受注から納品するまで円滑に進める役目をしています。
暑いのが好きで寒いのが苦手。
日々UIとプログラミングの勉強中です。

Recommend