BBB bit2byte blog

bit2byte

リモートワーク

2022.07.05.火

太田 昇吾

others

ディレクターの太田です。

拙い文章ですがよろしくお願いします。

リモートワークが普及、定着してきてあるとき気が付きました。

全然東京いる意味なくない?

なぜこんな単純なことに気がつかなかったのか。。。

どこか地方で仕事ができないものか探してみたところ

なかなか条件に合うところがなかったのですが、

リモートワークに最適な宿が沖縄にあることを発見しました。

秋口だったので寒くなるなら久しぶりに沖縄もいいなと思い、

すぐ飛行機と宿を押さえて勝手にリモートワークin沖縄を決行してみました!

宿泊先のワーキングスペース
離島行きの港に併設の宿に泊まったので朝は船の汽笛で起きれて目覚まし要らず
夜の港もなんかキレイ

こんなところで1ヶ月半ほど仕事しつつ平日は那覇のせんべろで遊んだり、週末は仲良くなった人とキャンプ行ったり〜

沖縄って飲み代安すぎ
その辺でテント張ってても怒られないのさいこー

ちゃんと自分で仕事を管理できてればどこでも仕事ができる会社ビットツーバイトをこれからもよろしくお願いしまっす。

初めて会社ブログ書いたら疲れちゃったので今日はここまでにします。

全然仕事と関係ないことを更新していきます!

太田 昇吾まとめ役

受注から納品するまで円滑に進める役目をしています。
暑いのが好きで寒いのが苦手。
日々UIとプログラミングの勉強中です。

Recommend